在宅勤務実施期間延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染防止対策)

株式会社SyncThoughtでは、新型コロナウイルスの感染に対する政府および各社の対応状況を踏まえ、さらなる感染拡大を防止するため、在宅勤務の実施期間を無期限に延長いたします。

1. 在宅勤務実施期間

在宅勤務の終了につきましては、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などを鑑みて、随時決定いたします。

当社では、今後も従業員を含むすべてのステークホルダーの皆様の安全確保を最優先とし、ご利用中のお客様に安定したサービスを継続してご提供できるよう尽力いたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2. 当社へのお問い合わせおよびカスタマーサポートについて

お問い合わせ・カスタマーサポートは、在宅勤務期間中も実施しております。
窓口・営業時間帯も、通常どおり平日10時~19時で変更はございません。

カスタマーサポート窓口
メールアドレス:support@syncthought.com
電話番号:03-6451-2780

※当社へのお問い合わせやカスタマーサポートにつきましては、できるだけメールでお問い合わせいただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、郵送物につきましては、引き続き当社住所宛てにお送りください。

3. 当社からのご連絡について

在宅勤務実施中は、平時の電話番号にご連絡をいただいた場合でも、担当者からの折り返しとさせていただきます。
従業員から折り返しご連絡を差し上げる場合は、発信番号(お客様側に表示される着信番号)が各モバイル端末の番号となりますので、予めご了承ください。